免責事項・個人情報保護について

免責事項・個人情報保護について

1.修理・カスタムによって正規サービスやキャリアの正規保証が受けられなくなる可能性がございます。
2.パーツの交換になりますので、内部データには触れずに作業を行いますが、データの保証をするものではありません。万一データが消失した場合にも内部データにつきましては、保証を含め一切の責任を負いません。データのバックアップは修理依頼前にお客様の責任において実施お願いいたします。
3.本体開封後に水没、基板の損傷が確認された場合修理できない場合がございます。
4.修理箇所以外の不具合、故障、破損等が発生した場合責任は負いかねます。
5.水没、カスタム、Jaibreak(脱獄・違法アプリ)された端末は修理箇所以外の不具合が発生することや、起動しなくなる場合がありますが、一切保証できない条件で修理受付とさせて頂きます。
6.パーツの持ち込み交換・修理におけるパーツの不良及び動作不良は責任は負いかねます。
7.修理パーツはサードパーティ製(互換品)、中古パーツの場合がございます。
8.交換パーツ(既存パーツ)は当店回収となり原則返却できません。
9.水没や動作確認ができない状態での修理の場合、基板の故障で端末が修理できない場合がございます。修理負荷の場合、検査料金1,980円(水没の場合2,980円)を頂戴しております。
10.修理個所については3ヶ月の保証期間を設けております。ただし、お客様の過失に起因(落下、水没等)するものと判断される場合においては保証対象外となり、有償修理となります。
11.お預かりした端末の保管期間は受付日を含めた30日間といたします。7日間経過後に取引がない場合は、弊社にて端末を処分いたします。
12.修理品やデータ復旧・以降サービスでお預かりした端末内部の情報への参照、保存等は行いません。
13.本サービスお申込みのお客様にはサービスご利用にあたってお預かりする端末の所有者であることを保証して頂きます。また、端末の利用者が第三者である場合には端末利用者に本サービス利用の同意を得ていることを保証して頂きます。第三社の同意が得られておらず、本サービス利用に関して、お客様と第三者との間で生じた紛争などについては、当店は一切の責任を負いません。

フォローする

フォローする