格安パソコン】千葉市花見川区で再生中古パソコンを販売

千葉市花見川区で中古パソコンを買うなら
EyeSmart

千葉県花見川区エリアでパソコンを購入したいけど、「新品は高い」「まだ使える」と躊躇されてしまいますよね!そんな時には、用途に合わせて中古の再生パソコンを購入されてはいかがでしょうか?

メンテナンス済み再生パソコンの販売

EyeSmartならお客様の要望に合わせて、格安で再生パソコンをご用意させていただきます。

EyeSmartでパソコン購入するメリット

パソコンを購入するのに電気屋さん?ネットで?中古で?選択肢は多いです。知識をもって購入しないと、使用したかったものが、動きが重かったり、無駄に高い買い物をしてしまったということもございます。

EyeSmartではパソコンの修理からスマホの修理までしております。また、デザインやホームページ作成などハードからソフトまで対応しているから、お客様のご要望に合ったパソコンを選ぶことができます。また、修理ができるので、メンテナンスを済ませたパソコンをご用意させていただいております。

当店でパソコン購入

当店でパソコンを購入するメリットは何でしょうか?

  1. 1万円代からパソコンをご用意
  2. 初心者から上級者まで必要に応じたパソコンをご用意
  3. 初期設定不要!すぐに使える状態でお渡し
  4. いつでもお店で相談できるから些細なトラブルでも安心
  5. 常時20台以上のパソコンをご用意!
  6. 今使用しているパソコンと比較をしてカスタムと購入の選択から選べます

上記のようにアクセスしやすい近くのお店で購入することで、今後のトラブルにも相談に乗ることができます。
電気屋さんでパソコンを購入して、使用したいソフトが使えなかった。インターネットの接続方法がわからないなど新品のパソコンを高い値段で買ったのに、うまく使えなかった問う意見をよく耳にします。
使用状況に合わせてメンテナンスをしながら使用していくためには、まずはEyeSmartへご相談くださいませ!

アクセス

iPad修理をしているイメージ画像
iPad修理
中古のsimフリー端末の販売-中古販売
iPhone修理をしているイメージ
iPhoneやスマートフォンの部品どり用の端末多数
PC修理をしているイメージ画像

アクセス

  • 〒263-0005
    千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50
  • TEL 043-441-4555
  • 営業時間 11:00~20:00
  • 定休日 木曜日
八千代・佐倉・印西・船橋エリアでswitch修理をお考えなら
EyeSmartイオンモール八千代緑が丘店

パソコンの修理についてはこちら

花見川区ってどんなとこ?

花見川区は中心を区名の由来となった花見川が流れています。さつきが丘・こてはし台・花見川などの住宅団地が多くある一方、長作・畑・柏井など花見川流域は今なお田畑が広がっており古くからの街並みを比較的よく残している地域もあります。また、千葉県天然記念物、千葉市の花でもある古代ハス「大賀ハス」発祥の地でもあります。花見川区の生活圏は大きく南と北で分かれており、鉄道の利用も南は中央・総武緩行線および京成千葉線、北は京成本線(市外近隣の勝田台駅・八千代台駅・実籾駅など)が最寄になります。花見川区は中央区を除く5区の中で唯一千葉市中央区と接していない区でもあります。


中古パソコンは大丈夫なの?

中古のパソコンって大丈夫なの?

店頭で再生パソコンを販売していると中古は不安というお客様がいらっしゃいます。どうせ中古だから性能も悪いのではないかと思われている方もいらっしゃいます。

実際のところ

けっこう快適に使えちゃうんです♪

アイスマートのパソコンは中古でも、中身をクリーニングして、一番壊れやすいハードディスク(HDD)を、壊れにくくスピードの速いSSDに取り換えてあるので、快適に使えるんです。ネットを見たり文書作成や表計算をするだけなら、高額な新品のパソコンを買う必要はありません。当店のパソコンは全て内部清掃と整備済みなので、安心してお使い頂けます。購入後のデータ移行やメール設定、アフターサポートも万全なので、安心してパソコンをご購入頂けます。

「他の販売店よりも安いけど、何か訳ありなの?」

そんなことはございません!!
もちろん訳あり品大特価のPCもありますが、通常品のパソコンもお安いですよ。

安さの理由
業者しか入れないパソコンのオークションや、企業や一般のお客様から買い取ったパソコンを整備メンテナンスして販売しています。販売後、ほとんどのパソコンは一か月しない間に売れてしまうぐらい回転率が良いので、一台当たりの価格を抑えることができます。 他店のリアル店舗よりもパソコンが高い場合はご相談ください。

ネットに販売しているパソコンも安いですが、届いてみると傷だらけだったり、連絡しても返事が無い等、ハズレのパソコンを買ってしまうと元も子もないですよね。アイスマートはリアル店舗を構えているので、実際に手に取ってパソコンを買うことができます。ご検討中のお客様は是非一度ご来店くださいませ。一緒にベストな一台を探しましょう!!


パソコンを買うときに何を基準にしたらいいの?

パソコンを購入するときに何を基準に購入しますか?

見た目?
性能?
テレビが見れる?
持ち運び?
ゲーム?
動画編集?

パソコンは使用する人によって無限の可能性があります。自由度が高いことが、お客様がパソコンを購入する際に悩んでしまう要因ですよね。

必要のない機能はなくしてしまってもいい!

パソコンを購入する際に、誰がどのような用途で使用するのかを明確にしてから購入しましょう!
お客様が言われる使用される用途をご紹介

持ち運び用持ち運びは耐久性が高いモデルに
資料を見たり、多少の編集がメインに
12~13インチをお勧め
汚れや傷、壊す可能性が高い
初めての使う結局使わなくなる可能性が高い
多少の調べもの程度ならコンパクトで安いモデルで十分
13~15インチをお勧め
ワープロ性能は必要なし
15インチお勧め
YouTubeを見るネット環境が重要・テレビで見たほうがきれいでは?
パソコンをそもそも必要としているか検討
ズームなどのリモートインカメラとネット環境が重要
15インチをお勧め

パソコンのその機能ほんとに必要?

なんとなくついていたら便利だろうと思ってしまうパソコンの機能

DVDドライブ後付けDVDドライブが4,000円ほどで変えます。
必要な時だけついていればいいと思います。
インカメラテレビ会議をしないならほぼ使用しない
テレビチューナーテレビはテレビで見たほうがきれいで、モニターが大きいです。
メーカー初期ソフトウイルス対策ソフトやナビソフトが起動を遅くしてストレスを感じることが
リモコン一体型のパソコンについているリモコン
結局使わない
大容量500GBほどのデータが入ればパソコンの機能としては十分
バックアップの為にも、後付けハードディスクを活用しましょう
メモリー8GBあれば十分です。
同時作業、マルチタスクを使用しないなら、4GBでも十分だと思います。

現在、WEB上のクラウドでデータを管理していることが多くなってきました。WEB上のアカウント内部に入り、データの編集、閲覧などをする場合、パソコンの性能より、ネット回線の安定のほうが重要度が高い場合があります。例-会計ソフト、SNS、ブログなど

アイスマートのパソコンは全機種整備済み!!

再生パソコンの販売をメインにやっております。壊れやすいといわれてるハードディスクは新品のSSDに取替えてあります。本体も全て手作業でクリーニング済み!家に帰って、インターネットに接続すればすぐに使えます。何かわからない事がございましたらお気軽にご来店やお電話頂ければ対応させていただきます。挨拶が長くなりましたがここから、パソコンのご案内致します。

今すぐ電話する
タイトルとURLをコピーしました