長期保証のiPhone修理店を選ぶなら!【千葉”八千代”佐倉】

当店独自の安心保証!3ヶ月の安心対応!

当店では、iPhone修理後、新品パーツの品質保証を3か月いたします。
iPhone修理業をしていると他の修理店で修理をした後に、すぐに起動がおかしくなった!タッチの効きが悪くなったなどお耳にします。保証が有っても、本体や使い方も問題などど言い訳をして、再修理をしてくれない修理店も少なくありません。

―――当店では―――

お渡しの際に動作確認と、1つずつのパーツの検品をした商品のみを修理に使用していますが、ごくまれに検品から漏れてしまうことが有ります。そんな時は無料で新しいパーツとお取替えいたしますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。
※修理前の動作確認にて、不都合あった場合は保証対象外となります。また、水没の痕跡がある端末は保証をお付けできませんのでご了承ください。

安心保障詳細

弊社が行う修理は、メーカー公認ではありません。
ガラスパネルや液晶等の交換等の場合は、以後メーカーでも受付可能な場合がありますが、メーカー保証が無効となる場合がまれにあります。その場合は当店で同等のサービスを提供致しますのでご安心ください。3ヶ月間の修理保証をお約束します。当店では、修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証(1回)を致しております。(当店で交換修理したパーツの不具合や初期不良に対する保証とさせていただき、水没や自己破損などは除かせていただきます。)保障期間は領収書の日付より3ヶ月間有効です。領収書を大切に保管してください。紛失の際は保証できない場合もありますので、ご了承ください。

即日修理につきまして

即日修理を心がけておりますが、部品の流通状況、または重度の場合や、こまかなパーツの場合などは、お時間がかかる場合もございます。予め、ご了承の上で、ご依頼をお願いいたします。

データにつきまして

私共は修理時には一切、お客様のデータ関係には触れずに修理を行います。万一の場合に備えて、SIMカードをお手元に保管しておく、アプリ等のバックアップをとる、等をおすすめいたします。今までの事例では一度もデータ破損はございませんのでご安心ください。

保証規定(通常修理/カスタムを含む)

弊社修理サービスは、本体基盤もしくは基盤に付随するパーツ以外、すなわち基盤以外のパーツの交換修理を行うものとします。診断後に基盤の故障が認められた場合、弊社では修理致しかねます。予めご了承お願いいたします。修理サービス前に、水没、他社、ご自身で分解、改造がある場合は保証対象外となります。お客様の本体に保存されているデータほ保証はいたしかねます。バックアップをお撮りいただきます様お願い申し上げます。保証対象パーツは電子部品とする。(ベゼル、バックパネル、ボタン類は除く)

修理サービスのパーツ保証規定

修理完了後、3ヶ月のパーツ保証(初期不良保証)となります。(但し交換したパーツのみを対象とし、本体を保証するものではありません。)修理完了後、お客様の過失による破損や故障(ガラス割れ、水没や落下などによる故障)は保証対象外となります。パーツ交換後、交換箇所以外の不具合については、修理完了後7日以内にお申し出ください。7日を超えた場合、交換したパーツ以外の保証は出来かねますのでご了承ください。
※但し、不具合発生時には再度診断させて頂きますのでお申し付けください。また修理時に確認されている故障や不具合についてはこの限りではありません。主に水没修理では、修理後に他の不具合が発生する場合がございます。この場合も7日以内が対象ですので、再診断後、修理不可と判断された場合、弊社返金規定に基づき返金対応させていただきます。

パーツ販売のパーツ保証規定

お客様のご都合による返品、交換はお受け致しかねます。初期不良はご購入日から3ヶ月間のパーツ保証とし、良品への交換対応となります。(但し、パーツの欠品などにより交換対応が困難な場合は返金対応となります。)修理、組み付け等の作業中における過失及び誤用による故障は保証対象外となります。購入したパーツの組み付けや取り外しはお客様の責任にて行うものとします。また、弊社が代理で行う場合は別途作業工賃を申しつけます。

返金規定

弊社ではお客様のご都合による返金はお受け致しかねます。修理後の返金は7日以内に修理箇所以外に基盤不良による動作不良が生じた場合、パーツ代を差し引いた作業工賃のみの返金になります。(但し、作業工賃が¥4500以上の場合は作業工賃の70%を上限として返金するものとします。修理後の返金期間は原則として修理後7日以内の申し出が必要で。期間を過ぎてからは、返金対応は致しかねますのでご了承願います。)

当店ではiphone5/5s/5c/6/6PLUSのガラス修理・液晶交換は平均20分程と、お客様の負担にならない程度の作業時間となっております。※水没修理は状況によりお時間頂きます。バックアップを取られていなくても、パーツの交換になりますので修理完了後すぐiPhoneをお使いになることができます。
夜8時まで営業しているから仕事・学校帰りに土日祝日は朝10時から夜8時まで対応可能!出張修理や予約にて延長も行っております。iPhone修理のことなら何でもご相談ください。


Apple正規iPhone修理AppleCart+の詳細をしっていますか?

AppleにもiPhone修理サービスがあります。すべてのiPhoneには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポートがついています。AppleCare+ for iPhoneに加入すると、保証とサポートがiPhoneの購入日から2年間に延長されます。また、過失や事故による損傷が 2 回まで保証対象になります (1 回につきサービス料と税金が別途かかります)。

AppleCare+の加入はどうするのか?

AppleCare+はiPhoneの購入日から日本では 30 日以内であれば14,800円で、ご購入することが出来ます。一般的には、キャリアで購入した際に一緒に申し込みをするお客様が多いです。いざ壊れた時に、保証があるのかわからなくなってしまうお客様もいらっしゃいます。その時は正規、保証状況の確認をご参照ください。こちら

AppleCare+での修理

AppleCare+ にご加入のお客様が、過失や事故による損傷に対する修理サービス保証の 1 回分を使ってAppleで画面の修理を行った場合の価格です。

iPhoneのモデル 画面の損傷のみ (AppleCare+) その他の損傷 (AppleCare+)
全モデル 3,400 円 11,800 円

AppleCare+に加入していない場合の修理(保証対象外の場合)

Apple 製品限定保証や AppleCare+ の保証対象にならない画面の修理を Apple で行った場合の料金です。サービスプロバイダの修理サービス料金や修理規定は Apple とは異なる場合があります。画面以外に過失や事故による損傷がある場合は、下表の「その他の損傷 (保証対象外)」欄の料金が適用されます。

iPhoneのモデル 画面の損傷のみ (保証対象外) その他の損傷 (保証対象外)
iPhone 7 Plus 16,800 円 39,800 円
iPhone 7 14,800 円 35,800 円
iPhone 6s Plus、iPhone 6 Plus 16,800 円 36,800 円
iPhone 6s、iPhone 6 14,800 円 33,800 円
iPhone SE 14,800 円 30,800 円
iPhone 5s、iPhone 5c、
iPhone 5
14,800 円 30,800 円
iPhone 4s 22,800 円

Appleでの修理依頼時の詳細

Appleでの正規修理の場合、市川、津田沼、幕張など正規代理店に行く必要があります。予約なしで店舗に行くと、何時間も待たされることや、在庫がなく対応して頂けない場合もございます。

正規代理店の場合、画面の損傷の場合、1週間の預かり修理となります

工場にて修理を一括修理になり、代替え機などの貸し出しは全く行っておりません。その為、泣く泣く修理ではなく、本体交換で処理してしまう方もいらっしゃいます。また、その他の損傷の場合、新品(新品相当に修理したiPhone)に交換となりますので、ちょっとした音が出ない、カメラが使えないなどで、全てのデータを移行しなくてはいけなくなります。


AppleCare+は得なのか?

最新の端末を使いたい。最新端末を発売日に購入したいお客様は入るべきだと思います。
モデルチェンジして半年ほどたってから機種変更する場合、入る必要はするなくなると思われます。
モデルチェンジ後、1年程経つと町のiPhone修理店の価格も1万円前後まで下がります。また、iPhoneの中古市場も落ち着いてきますのでそのタイミングでは入らないで使用することが得策だと思われます。

誰がどのような用途で使用するかで、新品の端末、中古端末、正規修理、非正規修理を比較して使い分けることでお得にiPhoneを使用することが出来ます。お困りの際はご相談お受けいたしますので、千葉県船橋市、習志野市、鎌ヶ谷市、八千代市、佐倉市、四街道市、印西市、白井市、花見川区、美浜区、市川市、浦安市、習志野市、富里、津田沼、勝田台、ユーカリが丘、志津、村上、八千代中央、八千代緑が丘、船橋日大前、北習志野、飯山満、東海神、高根木戸、薬園台、前原、我孫子、柏、松戸のお客様、お気軽にご相談くださいませ!


免責事項・個人情報保護について

1.修理・カスタムによって正規サービスやキャリアの正規保証が受けられなくなる可能性がございます。
2.パーツの交換になりますので、内部データには触れずに作業を行いますが、データの保証をするものではありません。万一データが消失した場合にも内部データにつきましては、保証を含め一切の責任を負いません。データのバックアップは修理依頼前にお客様の責任において実施お願いいたします。
3.本体開封後に水没、基板の損傷が確認された場合修理できない場合がございます。
4.修理箇所以外の不具合、故障、破損等が発生した場合責任は負いかねます。修理後のiosバージョンアップは保証できかねます。
5.水没、カスタム、Jaibreak(脱獄・違法アプリ)された端末は修理箇所以外の不具合が発生することや、起動しなくなる場合がありますが、一切保証できない条件で修理受付とさせて頂きます。
6.パーツの持ち込み交換・修理におけるパーツの不良及び動作不良は責任は負いかねます。
7.修理パーツはサードパーティ製(互換品)、中古パーツの場合がございます。
8.交換パーツ(既存パーツ)は当店回収となり原則返却できません。
9.水没や動作確認ができない状態での修理の場合、基板の故障で端末が修理できない場合がございます。修理負荷の場合、検査料金1,980円(水没の場合3,480円)を頂戴しております。
10.修理個所については3ヶ月の保証期間を設けております。ただし、お客様の過失に起因(落下、水没等)するものと判断される場合においては保証対象外となり、有償修理となります。
11.お預かりした端末の保管期間は受付日を含めた30日間といたします。7日間経過後に取引がない場合は、弊社にて端末を処分いたします。
12.修理品やデータ復旧・以降サービスでお預かりした端末内部の情報への参照、保存等は行いません。
13.アップルペイや指紋認証など一部の機能が使えなく場合がございます。また、残高などの保証が出来かねます。
14.本サービスお申込みのお客様にはサービスご利用にあたってお預かりする端末の所有者であることを保証して頂きます。また、端末の利用者が第三者である場合には端末利用者に本サービス利用の同意を得ていることを保証して頂きます。第三社の同意が得られておらず、本サービス利用に関して、お客様と第三者との間で生じた紛争などについては、当店は一切の責任を負いません。

フォローする