当店独自の安心保証!3ヶ月の安心対応!
Security guarantee
当店では、iPhone修理後、パーツへの品質保証を3か月いたします。
修理に使用するパーツは1つずつ検品をしたパーツを使用しています。ごくまれに、検品から漏れてしまったり、使用してすぐに初期不良が発生する場合がございます。
そんな時は保証で、無料で新しいパーツとお取替えいたします。
保証の詳細
iPhoneの場合、3ヶ月間の修理保証をお約束します。
修理の価格はこちら
技術向上のために取り組んでいることはこちら
当店では、修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証(1回限り)をいたします。
保障期間は領収書の日付より3ヶ月間有効です。領収書を大切に保管してください。紛失の際は保証できない場合もありますので、ご了承ください。
※修理の状況に応じて、保証をお付けできない場合がございます。水没修理、基板修理、本体が発熱している状態での修理は保証が付きません。
※お客様の過失による損傷、水没による損傷は保証対象外とさせていただきます。
※iphone以外のスマートフォンやタブレット、パソコンに対しては1カ月の保証期間となります。
サービスについて
about service
即日修理について
即日修理を心がけておりますが、部品の流通状況、または重度の場合や、パーツを取り寄せの場合、お時間がかかる場合もございます。予め、ご了承の上で、ご利用ください。
データにつきまして
私共は修理時には一切、お客様のデータ関係には触れずに修理を行います。基本的にはデータはそのまま修理をさせていただきますが、万一の場合に備えて、SIMカードをお手元に保管しておく、アプリ等のバックアップをとる、等をおすすめいたします。
パーツのみの販売保証
パーツのみの購入の場合、保証は一切ございません。購入したパーツの組み付けや取り外しはお客様の責任にて行うものとします。
また、弊社が代理で行う場合は別途作業工賃を頂戴いたします。
返金規定
弊社ではお客様のご都合での返金は行なっておりません。
Appleの正規iPhone修理
about AppleCare+
AppleにもiPhone修理サービスがあります。
すべてのiPhoneには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポートがついています。AppleCare+ for iPhoneに加入すると、保証とサポートがiPhoneの購入日から2年間に延長されます。また、過失や事故による損傷が 2 回まで保証対象になります (1 回につきサービス料と税金が別途かかります)。
AppleCare+の加入はどうするのか?
AppleCare+はiPhoneの購入日から日本では 30 日以内であれば14,800円で、ご購入することが出来ます。一般的には、キャリアで購入した際に一緒に申し込みをするお客様が多いです。いざ壊れた時に、保証があるのかわからなくなってしまうお客様もいらっしゃいます。その時は正規、保証状況の確認をご参照ください。
AppleCare+での修理
AppleCare+ にご加入のお客様が、過失や事故による損傷に対する修理サービス保証の 1 回分を使ってAppleで画面の修理を行った場合の価格です。
iPhoneのモデル | 画面の損傷のみ | その他の損傷 |
全モデル | 3,400 円 | 11,800 円 |
AppleCare+に加入していない場合の修理(保証対象外の場合)
Apple 製品限定保証や AppleCare+ の保証対象にならない画面の修理を Apple で行った場合の料金です。サービスプロバイダの修理サービス料金や修理規定は Apple とは異なる場合があります。画面以外に過失や事故による損傷がある場合は、下表の「その他の損傷 (保証対象外)」欄の料金が適用されます。
iPhoneのモデル | 画面の損傷のみ (保証対象外) | その他の損傷 (保証対象外) |
iPhone 7 Plus | 16,800 円 | 39,800 円 |
iPhone 7 | 14,800 円 | 35,800 円 |
iPhone 6s Plus、iPhone 6 Plus | 16,800 円 | 36,800 円 |
iPhone 6s、iPhone 6 | 14,800 円 | 33,800 円 |
iPhone SE | 14,800 円 | 30,800 円 |
iPhone 5s、iPhone 5c、iPhone 5 | 14,800 円 | 30,800 円 |
iPhone 4s | – | 22,800 円 |
Appleでの修理依頼の方法
正規修理の場合、市川、津田沼、幕張など正規代理店に行く必要があります。予約なしの場合、修理ができない、在庫がない可能性がございます。
代替え機などの貸し出しは全く行っておりませんので、事前のバックアップをおすすめしております。
1. 修理・カスタムによってメーカー保証が受けられなくなる場合がございます。
2. 当店ではデータの紛失、破損につきましては一切保証致しかねます。 ※データのバックアップは修理依頼前にお客様の責任において実施お願いいたします。
3. 水没、カスタム、Jailbreak (脱獄)、発熱、起動しない端末は修理箇所以外の不具合が発生することや、起動しなくなる場合がありますが、一切保証できない条件で修理受付とさせていただきます。また、料金が修理途中で変動する場合がございます。
4. 本体開封後に水没、基板の損傷などが確認された場合は修理できない場合や見積もりが変動する場合がございます。
5. 修理のパーツはサードパーティ製や中古パーツを使用しております。
6.アップルペイや指紋認証・フェイスIDなど一部の機能が使えなく場合がございます。また、残高などの保証が出来かねます。
7. 修理前と修理後に動作確認をいたします。動作確認ができない状態での修理は一切の責任・保証を負えませんので、ご了承くださいませ。
8. 修理箇所以外の不具合(修理前・修理後において)故障、破損等発生した場合の責任は負いかねます。
9. パーツの持ち込み交換・修理におけるパーツの不良及び動作不良は責任は負いかねます。
10.iosのバージョンアップによって不具合が生じる場合があります。
11.修理をすることで、防水テープの剥がれや、隙間が生じる場合がございますが、保証できかねます。
12. 修理を途中でやめる場合や、修理ができない場合にも1980円~の検査料を頂戴しております。
アクセス
Access
店名 | iPhone修理パソコン修理のEyeSmartイオンモール八千代緑が丘店 |
住所 | 〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオンモール八千代緑が丘2階 |
駐車場 | 3時間無料 |
電話番号 | 047-481-8635 |
営業時間 | 10:00〜20:00 |
最終受付時間 | 20:00まで |