スマートフォンにもウイルス対策を!!

ガラスコーティングには除菌効果もあり!

ガラスコーティングには耐久性や傷が付きにくくなるだけでなく、除菌効果もあります。iPhoneやXperia、Galaxy、AQUOSなどの高価なスマホを購入した場合は、コーティングで耐久性と衛生面を両方対策してみてはいかがでしょうか?

ガラスコーティングについてはこちら
店長によるガラスコーティングの評価

画面はトイレの便座より汚い?

スマホの画面にはトイレの便座より細菌が多いと聞いたことはないでしょうか?
毎日、使用して、頻繁にスマートフォンに触っていると、表面には目には見えない細菌やウィルスがついている可能性がございます。

 

ウイルス対策にスマホのコーティングイメージ画像

 

あなたのスマホは大丈夫?

今世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス。人から人への感染よりが広がり、毎日使用するスマートフォンにも対策しましょう!

密を避けて行動しているつもりでも手にしたドアノブや手すり、スマホにもコロナウイルスが付着している可能性は大いにあります。スマホを触った手で顔をいじったり物を食べることによって簡単にウイルスや菌の侵入を許す事になりかねません。また、コロナ以外にもO-157や大腸菌、ブドウ球菌など年中気を付ける必要がございます。

スマホの画面は便座の何倍も汚い

スマホの画面は、本当に汚いのです。アメリカの大学の調査結果のよるとトイレの便座の10倍の細菌がついているそうです。スマホユーザーは1日に数千回スマホの画面にタッチをしているのだとか。ましてや電話の時に直接耳やほっぺに画面が触れています。言うならば便座より汚い便座に顔をこすり付けているのと同じ・・恐ろしいです。

ガラスコーティングで抗菌!?

今流行りのガラスコーティングには画面を衝撃、傷から守るだけでなく抗菌効果も付加されるのです。
新型コロナウイルスを無害化させるかどうかは現状わかりませんが、有害な化学物質や環境ホルモン、ウイルスなどの有機物を分解・無害化させるのです。

iPhoneを除菌している画像

コーティング剤に可視光型光触媒(酸化チタン)が加えられていることによって、太陽光、蛍光灯、LED等に当てるとその表面で強力な酸化力が生まれ、菌やウイルスを無害化させるのです。

ガラスコーティングの除菌効果の詳細はこちら

今すぐ電話する
タイトルとURLをコピーしました